人気ブログランキング |
ブログトップ

comfortable DAYs

新潟在住 自宅サロンのこと、大好きなアロマのこと、日々の暮らし


by なちゅらる
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

この子だけ…なのです

我が家には

愛犬がいました♪

お空へ行って6年がたっていますが

家族のなかでは

今もフレッシュなままに

愛犬の存在があります
この子だけ…なのです_c0369433_16502392.jpg
めちゃめちゃ可愛くて

おこりんぼー(気分屋さんでした)


先日、公園で主人のお友達の奥さんに

バッタリ会いました

家族ぐるみのお付き合いなので

色々な話をしている中で

「もうすぐ我が子は巣立つから、夫婦二人っきりになっちゃう」
「無口で眠ることが大好きな夫だからツマラナイ」

なーんて、ぼやいていました


すると
「ペットまた飼ってみるとか?」
とお友達の提案


ムリムリ無理ーーーー!

我が家の愛犬はあの子だけ

あの子のことが可愛すぎて

別のワンちゃんは飼うことができないのです


それから

ちょっと家族で出かけたら

夜遅くに帰宅してしまった

その間、ペットはひとりぼっち

私にはそれができないのです…


だって人間の赤ちゃんや子どもを

一日中家にひとりなんてありえないでしょう?


旅行に行くからって

ペットホテルにお泊りさせる

これも私にはできないのです

「ママ?わたしなんでココにいるの?」

と泣いているかと思うと

愛犬を預けてまで

旅行に行く私がバカだと思っちゃう


そして一番の理由

介護をした日々

私が仕事に行っている時間に

愛犬が苦しんでいたら…

寝返りがしたいのに

私が帰るまでできない…
(心配で気がかりで、早退したこともあります)


悔いのない介護をしましたが

あの思いを

二度としたくない

これが最大の

飼わない理由
この子だけ…なのです_c0369433_16510853.jpg
↑ホラ、すごい顔しているんです↑

家族でこういうシーンを思い出して

この子が一番だね♡

我が家は人が飼っているワンコをみて

かーわーいーいー♡

それで十分


ってことは

近い将来の夫と二人きりの毎日を

どう過ごすか

考えなきゃです…。






ブログをご覧くださりありがとうございます♫

私のサロンで笑顔が増やせますように☆






元祖英国式リフレクソロジー
自宅サロンcomfortable


Instagram eri_salon_comfortable

元祖英国式リフレクソロジーは「イタ気持ちイイ」がポイントです
日々のココロとカラダの疲れを、私のサロンでいやしませんか?



PC用H.Pは↓
http://eri-comfortable.net


ホットペッパービューティー予約はコチラ







by outisalon | 2019-04-25 07:49 | 日々のこと