人気ブログランキング |
ブログトップ

comfortable DAYs

新潟在住 自宅サロンのこと、大好きなアロマのこと、日々の暮らし


by なちゅらる
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

自宅サロン 看板ができました♡

私のサロン comfortableはひっそりと、ひっそりと、OPENをしています

地元雑誌の広告ページなどに掲載もしていませんし

主要道路に看板も出していません



地味に、地道に、私のサロンを知ってもらって

comfortableじゃないとダメなんだよね~

という、お客様が集まってくださるといいなぁ

そんなふうに考えています



でも、私のサロンに来てくださる初めてのお客様に

『あっここだ!この場所だ!』とわかってもらえる確実な目印がありませんでした



自宅サロンのH.Pには外観の写真を載せているので

先日いらしてくださった、サロン来店が初めてのお客様は

自宅の前で電話をくださり「ここでよい?あっ!ここだ写真と一緒!」

と確認してから入ってこられました


そうだ、やっぱり

看板みたいな、目印みたいな、そんな感じのが必要だわ♫

ということで

完成~\(^o^)/


初めてのお客様の時にだけ

出ています


悪天候の時は

玄関ポーチに置きます
自宅サロン 看板ができました♡_c0369433_15110044.jpg

看板用のボードはお盆休み中に、お気に入りを見つけて購入してありました
自宅サロン 看板ができました♡_c0369433_15122298.jpg

今日は夫は仕事、娘は習い事で不在、私の時間ができたので行動開始!
自宅サロン 看板ができました♡_c0369433_15114995.jpg

もともとは、サロンをopenさせた直後に、写真右のワゴンを利用して

看板を作ろうと考えていたのでした・・・034.gif

でも、なんか違うんだよなぁ。と、お庭のオブジェにしていました

エヘヘ(*^。^*)

左の完成看板に大満足♫



本日は、今からリフレのお客様がいらっしゃるので(ワクワク~ゥ053.gif

初”comfortable看板”お目見えで~す037.gif


!注!

看板は

" 初めまして "の方のみ

出すようにしてあります


隠れ家的サロン

comfortable










ブログをご覧くださりありがとうございます♫私のサロンで笑顔が増やせますように☆
イイネや↓クリックがとても励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

にほんブログ村

自宅サロンcomfortable
元祖英国式リフレクソロジー

元祖英国式リフレクソロジーを「イタ気持ちイイ」がポイントです
日々のココロとカラダの疲れを、私のサロンでいやしませんか?

スマホ用H.Pはこちら

PC用H.Pは↓
http://eri-comfortable.net




by outisalon | 2015-08-23 15:24 | 自宅サロン