ブログトップ

comfortable DAYs

新潟在住 自宅サロンのこと、大好きなアロマのこと、日々の暮らし


by なちゅらる
プロフィールを見る

リフレの余韻にひたる

先日、充電をするため、自分への癒し時間をすごすために

新潟市東区にあるリフレクソロジーサロンcocoaさん(ココアさん)で

リフレクソロジータイムを満喫してきました♪

気持ちよかった~身もココロも軽いです


本当は、私の予定では

リフレが終わって帰宅したらしばし余韻にひたり
ゆっくりお夕飯を作り・・・と考えていました

しかし現実は違う

私のウキウキを私の娘さんは前日からテレパシーで感じ取る

「ママ、頭痛い。脳外科で点滴してもらわなきゃ治らない」

あらららぁそれは切ないねえ(T_T)早めに予約をとって受診しようね

と いうことで

私はリフレ終了後、帰宅をしてすぐに脳外科へ娘さんを連れて行く

この日の症状は「注射にしましょう」「でも少しベッドで休もうね」

だから私は病院の待合室で、リフレの余韻を思い出してボーーー


でも!リフレのおかげで わたしエネルギーがジワジワジワ~!!

次の日の目覚めはスッキリパッチリ気分が良い🎶フル充電完了


次の日までもリフレの余韻にひたれちゃった♡
c0369433_16153238.jpg
cocoaのオーナーさんが「小倉さん、これプレゼント💛」とラベンダーのアロマオイルを♪

わーーーーい !(^^)!

ありがとうございます!





ブログをご覧くださりありがとうございます♫

私のサロンで笑顔が増やせますように☆



c0369433_15353106.jpg



元祖英国式リフレクソロジー
自宅サロンcomfortable



元祖英国式リフレクソロジーは「イタ気持ちイイ」がポイントです
日々のココロとカラダの疲れを、私のサロンでいやしませんか?

スマホ用H.Pはこちら



PC用H.Pは↓
http://eri-comfortable.net


ホットペッパービューティー予約はコチラ




[PR]
by outisalon | 2017-07-17 07:01 | 癒し