ブログトップ

comfortable DAYs

新潟在住 自宅サロンのこと、大好きなアロマのこと、日々の暮らし


by なちゅらる
プロフィールを見る

コレすごくいいですね♪

自宅サロンに来てくださるお客様から

「コレすごくいいですね」と言ってくださるモノはいろいろあります

その「いいですね」と言ってもらえるものの中に

私も声を大にして「これは私のこだわり!お気に入り!コレすごくいいんです!」と言うもの

リフレクソロジーで使用する "チェア" です


これ↓ホントにいいんです♪
c0369433_18183262.jpg
このチェア

サロンの部屋に入って、まずはこのチェアに座っていただきます

その時点でお客様の体にしっくりきます

手触り、質感、包み込む感 座っているだけですが心地よさ ”大” です

背もたれを倒すと ちょうどよいくらいのフラットになります


その状態で1時間ほどのリフレクソロジー


チェアの革の質感や、硬さと柔らかさ、包み込む感

チェアの↑これ、この感じが↑1時間横になっていることで考えられそうな

腰や首へのストレスを軽減してくれます

(私だけですが、サロンへ行ったりマッサージしてもらっても、ベッドやチェアの座り心地、寝心地に不快感を感じることがあるのです  あと、コレって清潔なのかなぁ?このタオルって洗ってる?交換している?と疑ったり)

これらの私の過去の経験を生かした

ほーんとに気持ちのよいチェアなのです







ブログをご覧くださりありがとうございます♫

私のサロンで笑顔が増やせますように☆



c0369433_15353106.jpg



元祖英国式リフレクソロジー
自宅サロンcomfortable


元祖英国式リフレクソロジーは「イタ気持ちイイ」がポイントです
日々のココロとカラダの疲れを、私のサロンでいやしませんか?

スマホ用H.Pはこちら

PC用H.Pは↓
http://eri-comfortable.net


ホットペッパービューティー予約はコチラ








[PR]
by outisalon | 2017-07-12 18:05 | 自宅サロン