良いお天気!

今日の新潟市は朝から晴れてうれしい♪

空は青いし、太陽が出ているし、気温も暖かめ!

天気がよいとうれしくなっちゃいます🎶

なので、職場の駐車場でパシャリ

c0369433_15175116.jpg

梅の木です

私の職場の駐車場には梅の木がたくさんあります

この梅の木、1月2日くらいに花が咲いていたそうです
c0369433_15182549.jpg
少しずつ、花の数も増えて

最近はよい香りもしてきました♡

まだまだ寒いけど

梅の花をみると

春が近づいてきているなぁ♡

うれしくなってきます




ブログをご覧くださりありがとうございます♫

私のサロンで笑顔が増やせますように☆



c0369433_15353106.jpg



元祖英国式リフレクソロジー
自宅サロンcomfortable


元祖英国式リフレクソロジーは「イタ気持ちイイ」がポイントです
日々のココロとカラダの疲れを、私のサロンでいやしませんか?

スマホ用H.Pはこちら

PC用H.Pは↓
http://eri-comfortable.net


ホットペッパービューティー予約はコチラ






[PR]
# by outisalon | 2017-02-16 15:31 | 日々のこと

最新家電に感動!

最近の最新家電製品の素晴らしさには

驚いてばかりいます

我が家にあったら、こんな感じで使えるね

あー、それは我が家には必要ないわー

などなど、”見るだけ”なので

想像を膨らませて好き放題の意見を家族で話す


そんな我が家に1月、最新家電が登場しました

娘がお金を貯めて購入した『ヘッドフォン』です
c0369433_17383526.jpg
SONYワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット
MDR-1000X

SONYウォークマンやスマホの音楽をこれで聴く

めちゃめちゃイイ音🎶

感動の機能

今のヘッドフォンてここまで進化しているのですね

夫や私の実家家族で

「わーーーーーーっスゴイ!スゴイ!」

と感動感激していました

娘さん、よいお買い物をしました !(^^)!





ブログをご覧くださりありがとうございます♫

私のサロンで笑顔が増やせますように☆



c0369433_15353106.jpg



元祖英国式リフレクソロジー
自宅サロンcomfortable


元祖英国式リフレクソロジーは「イタ気持ちイイ」がポイントです
日々のココロとカラダの疲れを、私のサロンでいやしませんか?

スマホ用H.Pはこちら

PC用H.Pは↓
http://eri-comfortable.net


ホットペッパービューティー予約はコチラ





[PR]
# by outisalon | 2017-02-15 16:00 | 日々のこと

Ⅱ こころ満たされるひととき Ⅱ

休日の朝は

ゆっくりとコーヒーを味わう時間が私の楽しみ♡


夫も一緒にお休みだと、私とおなじく

コーヒータイムを楽しみます♪
c0369433_12122109.jpg
夫はゆっくり寝ている中、私は毎朝の家事と身支度を済ませる

ちょうど私の家事・身支度が終わるころに ”コーヒーできあがり”

夫はそれをちゃーんと見計らって、夫はリビングのソファーに座る

コーヒーの香りで目覚めるなんて!☆!

私って、よい妻だわぁ( ^)o(^ )
c0369433_12125280.jpg
本日のコーヒーお供スイーツは ”メルティーキッス”

メルティーキッス大好き🎶

冬しか食べられないこのメルティーキッス

各メルティーキッスを購入して家族で楽しむ♡



コーヒータイムは欠かせない私のいやしです





ブログをご覧くださりありがとうございます♫

私のサロンで笑顔が増やせますように☆



c0369433_15353106.jpg



元祖英国式リフレクソロジー
自宅サロンcomfortable


元祖英国式リフレクソロジーは「イタ気持ちイイ」がポイントです
日々のココロとカラダの疲れを、私のサロンでいやしませんか?

スマホ用H.Pはこちら

PC用H.Pは↓
http://eri-comfortable.net


ホットペッパービューティー予約はコチラ





[PR]
# by outisalon | 2017-02-12 07:11 | 日々のこと

毎年の恒例イベント

先日、2月3日は節分でした

我が家は節分の恒例イベントがあります♪

母と、妹家族を招いて自宅で節分パーティーをするのです


今年は娘の合格お祝いも兼ねて

先週末に節分パーティーを開いていました


おいしい食事と、おいしいアルコールを大満喫したあとはぁ~!!!?
c0369433_17440402.jpg
鬼はー外ー!

今年は私が鬼になって寒い寒い新潟の外を走りまわりました

7人が鬼の私に豆をぶつけまくります

外は豆だらけになっていました


さて、さて♪ 次も毎年のお楽しみ♪
c0369433_17445878.jpg
c0369433_17450895.jpg
子ども、大人、みんながワクワクしちゃう行事

”福は内 お菓子まき”

真っ暗にした部屋で、いろいろなお菓子を「福は内ー」とまき
キャッキャと顔中笑顔で拾います♪


ん?なんだ?この袋は?と
c0369433_17442948.jpg
疑問に思っていた

な・な・なんと!主人が甥と姪のために

スペシャルお菓子まきを準備していました
c0369433_18113133.jpg
これにはちびっ子さらに大喜び🎶


楽しい楽しい ひととき となりました(#^^#)




ブログをご覧くださりありがとうございます♫

私のサロンで笑顔が増やせますように☆



c0369433_15353106.jpg



元祖英国式リフレクソロジー
自宅サロンcomfortable


元祖英国式リフレクソロジーは「イタ気持ちイイ」がポイントです
日々のココロとカラダの疲れを、私のサロンでいやしませんか?

スマホ用H.Pはこちら

PC用H.Pは↓
http://eri-comfortable.net


ホットペッパービューティー予約はコチラ






[PR]
# by outisalon | 2017-02-11 06:55 | 日々のこと

毎日食べるアイスクリーム

我が家の家族はアイスクリームが好き♡

毎週週末のお買い物のときに、ファミリーパックのアイスを買って

三時のおやつに食べたり

夕食後のデザートとして食べています

夏はフルーツ系、氷系

夏以外はクリーム系、チョコレート系


先日、お決まりの夕食後のアイスを食べようと

ソフトクリームアイスのパッケージをエイ!と開けたら
c0369433_17380883.jpg
わあ!!!

そんな開きかたってあるのぉぉぉ?

ビックリ

どうしよう、スプーンで食べればよいのかな?

もう一度コーンに”ぐっ”と挿してみたら

ちゃーんと正常な形に戻りました~(⋈◍>◡<◍)




ブログをご覧くださりありがとうございます♫

私のサロンで笑顔が増やせますように☆



c0369433_15353106.jpg



元祖英国式リフレクソロジー
自宅サロンcomfortable


元祖英国式リフレクソロジーは「イタ気持ちイイ」がポイントです
日々のココロとカラダの疲れを、私のサロンでいやしませんか?

スマホ用H.Pはこちら

PC用H.Pは↓
http://eri-comfortable.net


ホットペッパービューティー予約はコチラ






[PR]
# by outisalon | 2017-02-10 17:55 | 日々のこと